クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

うわっ!危なかった

2008-05-14 18:05:49 | Weblog
昨日、事故を起こすところだった。いつも通る海岸のホテルのあたりで
わき見運転をしていた。あまりにも台風の波がすごいので
走りながら見てた。
助手席に乗っていたおふくろが「うわっ!」
前をみた瞬間、まん前に車が!「うわっ!」
とっさにかわしました。0,5秒、あと数mだった。
かわせるスペースがあってよかった。
おふくろも僕も「フッ~」
「よそみしとった」と僕、「びっくりした。あたると思った」と母
ランドクルーザーのお二人さん、ビックリさしてごめんなさい。
前を見て集中運転することを改めて痛感しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波濤に耐える!岩と松 | トップ | サンラインドライブウェイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事