クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

なんちゅうことをしたのか「草なぎ君」!

2009-04-23 21:11:52 | Weblog
「SMAP」といったらアイドルグループ
アイドルといっても分別の付くお年の方ばかり

その「草なぎ君」が変なことをして現行犯逮捕された。
東京港区の公園で真っ裸で騒いでいるのを
「公然わいせつ」として逮捕されたというもの。

イメージが悪いなあ、「公然わいせつ」・・・

他のメンバーにも影響あるだろうなあ

お酒を飲んでのことらしいけど・・・うーん
お酒に飲まれたんか?
実害?も無いし、本人もおそらく、反省していると思うし

それにしてもなんちゅうことをしたんぞ!草なぎ君!」
よく聞くと、四国の出身らしいじゃいか

僕はなんやかや、お酒がもとで
はちゃめちゃやって・・でも罪に問われたことは
いまんとこは無い。

有名人ゆえに、影響力もあるけんね
ときに、生け贄になったりする。

嘆願書がまわって来たら、印鑑もサインもするけんど!
うーん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレットペーパーの謎! | トップ | 定額給付金が振り込まれた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事