クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

トイレットペーパーの謎!

2009-04-22 20:25:39 | Weblog
このごろ、使っているトイレットペーパー
ころころ回して紙を取り出していても
ウーンいい匂い!

なにやら花の匂いが、・・・香りが漂うのである。

実はトイレットペーパーの芯に香りのもとを
染み込ませているらしい。

こんな簡単な仕組みでうれしくなるな!

これからの時代はエコや環境・・・地球の中の人間!
大きなテーマで社会全体が動こうとしているけど

トイレのなかでいい気分になったり落ち着いたり
出来るのも人様にとってはありがたいこと

ただ、コストが上がったり、環境に悪い成分使ってたり
してはあかんだろうけどね。
企業さんも大変と思います。

トイレットペーパーですごい話になりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジも藤も見ごろ! | トップ | なんちゅうことをしたのか「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事