クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

あれば最高、秋の波

2007-10-10 18:45:15 | Weblog
うねりさえあれば秋はいい波になる。陸地から風が吹き波の面をピカピカにしてくれる。
オフショアと言う。波乗りには最適。
台風が日本近くまでやってきても上陸せず沖を通って関東の沖合いへいってしまうようなうねりが最高!思い出に残る波乗りはこの時期が多い。
姿、形がいい、パワーもまあまあ、水もまだ温かい、空気が澄んでる。
あれば最高なんだけどなあ、サーファー諸君・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこが面白そう!しかし | トップ | カツオを釣る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事