クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

クニ舛田、一般質問

2012-03-12 21:15:54 | Weblog

このブログではまず出さなかった僕の姿

実は僕、美波町の議会議員でした。2年前に出馬、当選して

それなりに新米議員として働いとる。

知らなかったことばっかり、町の会計なんてまったく知らなかった。

そんなんが議員になった。

甘かったけどなった以上その職務を全力で努めないかん

で、今日は3月定例議会、

議員でないと出来ない議会で質問ちゅうやつを

僕はやった。今度で2回目

中身は・・・

いずれケーブルテレビを通じてやるだろう

広報にも出るだろう。

そのときに見てほしい

あんまりたいしたことないけどね。

 

僕も60歳、還暦を機会にひゃらひゃらとした僕のブログも

ちょっとは芯のある「政治家クニ舛田」をアピールせんとな

明日もあさっても、明々後日も

議会が続くのであります。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・11あの日から僕はいつ... | トップ | 朝、海にもドラマが始まる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事