感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

預言の言葉は神の剣

2018年06月14日 | 神のことば
私は見分けの賜物があるかも知れません。
霊的な人がわかるのです。
そして自分も霊的ではないかと思います。
ですからぼーとしていると、霊の攻撃を受けます
敵は私の弱いところをよく知っているので、人を通して、また、あらいる方法で弱いところを突いてきます。
姉から霊からの守りの祈りは、『 イエス様の十字架の血潮によって守って下さいと祈ればいいよと、言われたので、祈ってみました。
確かに霊的影響は受けませんでした。(╹◡╹)

ところがある時からまた、攻撃を受けだしたのです。
熊本聖会でパウロ牧師に祈って頂いたら預言が、ポイントですと、示されました。
いつも早天で50回は語っているのですが💦

それからは攻撃受けやすい所に行く時は最低でも
100回以上は預言を語って行くようにしました
そうしたら、霊的な攻撃から守られるようになりました。
やはり預言の言葉は神の剣です。

Watanabe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿