感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

白馬キャンプのお土産

2021年07月31日 | 白馬キャンプ

 白馬キャンプ現地参加者に、「このTシャツ買って来て下さいと、お願い。

念の為にスクショも送信

「神は、すべてを益にする」(=ローマ人への手紙 8:28節の御言葉)と書かれてます

高ストレスな日々続きだったので、

これを着て(神の言葉で)自分を奮い立たせよう~」と考えたのでした。

 そしてキャンプ後、「買ってきたよ~。はい、どーぞ」と渡されたのは、見慣れない・教会のオンラインショップにも出てないT。「あれ?」

教会の2021年度の御言葉が、印字されています。

「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。

私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です」(ヨハネの手紙 第一 5:4)

プリント全文です

 リクエストしたTは、売り切れかと思いきや、

「売り場の人に『これ新作Tですよ』ておススメされて、こっち買っちゃった」そう。

お土産なので文句は別にありません

逆に、【違うTを渡された⇒神の介入】じゃないかな~という気がします。

というのも

リクエストしたT「神がすべてを益として下さる」は、神の約束の御言葉。

届いたT「(問題や困難に)立ち向かいなさい、信仰を用いなさい」と解釈できる御言葉。

 「高ストレスに立ち向かい、勝利しなさい」と、神にこういう形で語られたような気がするので、

今後の行動指針に、ほぼ決定です(笑)。神に感謝します。

hiromi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿