久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

ポツリ

2022-04-26 | 日記
2022年4月26日(火)



たいして何の世話もしていないのに、奇跡的に今年も黄色のミニ薔薇が咲きました!!
凄い生命力。


嬉しい、、!








今日は既に梅雨のような蒸し暑さでしたが、まだ4月であることをそっと教えてくれるカワイイ蕾もたくさん♡








黄色って昔から好き。









こちらは、何気なく引き出しを整理していたら出てきたトランプ。

大好きな国ですが、本当にこんなことになってしまって、、。
生きている間にまた訪れることができるのかな、、、


胸がキリキリ痛んでホロッときそうでした。








また元の場所へ戻しておきました。











いつもは賑やかな町ですが、今日は冷たい風と雨の匂いが沁み渡る、とても静かな夜です。
この記事についてブログを書く
« 盛り沢山な日(疲?(@_@)) | トップ |  »

日記」カテゴリの最新記事