久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

ヒ ト

2009-08-21 | ピアノ
8月20日(木)

今週は、仕事以外でもいろんな人に会ってお話をすることが多かったです。そして明日もあさっても来週も。
というか8月全体的にそうだな~


十人十色とはよく言ったもので、ホントにみんな生き方も生活も考え方もそれぞれ。


人と交わると、おもしろいな。


自分を見つめなおすきっかけにもなるし。



ところで。

猫より、だんぜん犬派!ですが、犬の壁紙がないので、猫に変えてみました。



たまにはかわいらしいのに。。。




まだまだ終わらない8月にバンザ~イ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 人は 二度死ぬ | トップ | 古典 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-08-21 17:54:35
すごく、なごむスキンになっていたので、びっくりです。
かわいい{ラブラブ}
十人十色で、本当に、いろいろな人がいますよね。
思ってもみない考え方をしている人に出会うと、面白いです{スマイル}
返信する
Unknown (くぼです)
2009-08-28 11:31:45
ゆかさま

ですよね~

みんないろんな矛盾を抱えながら生きてるんだな~って。

もちろん私も。
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事