久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

ウキウキ

2014-10-04 | ピアノ
2014年10月4日(土)

台風、来るみたいですね。
今日の大阪は、涼しく 過ごしやすいですが、、、


産後どうも体の調子が悪い上に、朝方4:00頃まで授乳の日々が続いていたので、鍼灸院へ行ってきました。お灸と鍼のおかげさまで、少し復活!

家で子供を見ていてくれたパパのおかげで、久しぶりの一人きりの外出となりました。

24時間ずーっと家に居て子供と向き合う日々が続いていたので、電車に乗ったり、街を歩いたり、パンを買ったり、色々な人と話したりというごくごく当たり前のことが、すべて懐かしく新鮮で、阪急電車に乗って「私、電車に乗ってるー!!」と、こんなにも感動したのは初めてでした(笑)

子供のことが気になりながらも、なんかもうウキウキしちゃって、楽しかったー♪



先週の二週間健診では病院の中をちょっと歩いただけでフラフラしましたが、今日は疲れはしたものの、フラフラ感は減少したように思いました。
少しずつ体も戻り始めているのかな、、、

もう妊婦でもなく、今日は赤ちゃんを抱っこしていたわけでもないので、駅の階段を降りるときに自分の足がちゃんと見え、そんなことにも感動しました。

パパありがと~(^^)♪





気分転換って本当に大切ですね。

産前産後、つらくてしんどいことのほうが多く、喜びや幸せを感じている余裕がほとんどなかったのですが、日々の色々な方々からのサポートや、今日みたいに少し外の空気を吸わせてもらう時間があると、小さな幸せや赤ちゃんのかわいさを噛みしめる精神的なゆとりがほんの少しだけ生まれてきた気がします。

周囲のサポートにホントに感謝感謝です。





ちいさな怪獣くん、今晩は寝てくれるかなーーーーー^_^;






寝ろーーーーーーーーーーーーーーっ



寝かせてくれ~~~~~~~~~~~
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« はじめまして。 | トップ | のりもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko.a)
2014-10-06 00:27:45
『寝ろー!寝かせてくれー!!』
私も今さっき、心の中で同じこと叫んだわ。笑

落ち着いたら、怪獣クンに会いに行かせてねー。
返信する
Unknown (久保美緒)
2014-10-07 18:32:58
aちん

ぜひぜひ~ いつでも来てね!!
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事