久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

ルンルン♪

2009-06-20 | インポート
6月20日(土)

朝から夕方までレッスンがんばりました~

しかし、季節の変わり目だからか、体調を崩しちゃう子供さんが多いですねー

今日も、熱ですごいフラフラになりながら、それでもレッスンに来てくれた生徒さんがいらっしゃり、ちょっと感動しました。


そしてそのあとは…


飲!!!


ロシアに行ったことがきっかけで、その後も度々ご縁がある方と飲みにいってきました~♪

延々4時間近くしゃべりたおし(笑)

お酒もすすみました~

楽しかったな~♪♪♪



この記事についてブログを書く
« まーた親知らず痛・・・ | トップ | 本漬け »

インポート」カテゴリの最新記事