久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

生き返りました。

2011-04-24 | ピアノ
4月24日(日)

三つ目の演奏会、無事終了いたしました。

たのしみにしていたお花に囲まれての演奏、一日に2ステージさせていただくのは、結構大変でしたが、演奏は生き物だな~というのを改めて感じさせてもらえた 面白く、充実の時間でした。

2回ともたくさんのお客様が聴いてくださり、それもすごく嬉しかったです。
お忙しい中お越しくださったTさんK子さんYちゃん、そして花鳥園のIさん、共演してくれたGさん 本当にありがとうございました!!

今日は 演奏しながら自分が元気になっていく というのを もの凄く感じました。
あの空間・音楽・お客様から、静かな幸福を与えていただいた気がします。


☆リハーサル風景photo by K子サマ☆


☆お昼寝カモ photo by Tサマ☆


☆お気に入りのトリ☆


☆スイレンは何度見ても美しいです☆


☆元気いっぱい生きているお花たち☆


終演後はバードショーを堪能し、インコや 魚たちにえさやりをするなど、花鳥園を満喫させていただきました。

そのあと、最近八つ当たりしまくっていた(ごめんね★)パートナーとデートin三宮。
久々に中華街でごはん。

体は疲れていたけど、少し元気になりました。


さて
明日は、今週末のコンサートに向けてのトリオあわせ。
今から 改めてイーゴリ様の曲をさらわなくては(泣)

朝起きれるかなァ・・・・・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 色々。 | トップ | 疲・・・・・!!!!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こねこのこ)
2011-04-26 20:57:54
花鳥園でのコンサート、心にしみました。「花の歌」は好きな曲の一つですが、うん、すうーっと自然に心に入ってきて広がっていく感じでした。なんだかよく分からない表現ですが。これからも演奏活動、頑張ってください。
返信する
Unknown (くぼです)
2011-04-26 23:34:47
こねこのこ様

嬉しいコメントをありがとうございます。

私自身、最初はあまりあの曲好きじゃなかったのですが、弾いているうちに、なんだか愛着がわいてきて、結構いい曲だなァーと、今は感じています。

音楽って不思議ですね~
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事