久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

やっと休みです!!!

2009-12-29 | ピアノ
12月29日(火)

朝からクラのお2人と久々トリオの合わせ。
楽しかったです。
蒲生4丁目の音楽事務所で合わせたのですが、そこのピアノの鍵盤カバーに、なんとレースの刺繍が!手作りかな~?こんなカバーには初めてお目にかかってちょっと嬉しかったです。



お2人に、コロプラというものを勧められて始めてみました。

なかなかおもしろい。


そしてサンドイッチをほおばり、午後は室内楽のレッスンのため近江八幡へ。

いつものごとく素敵な先生方で、幸せなひとときを過ごさせていただきました。
私はあまりさらえてなかったのでボロボロでしたが・・・(すいません☆)

そして夜は大阪にて年忘れ忘年会!!






いっぱいしゃべってあっという間でした。


今年の行事は全て終了。


あとは明日お墓参りに行って、、、

家の恐怖の大掃除・・・

ほんと早かった2009年。


いろいろありましたが、充実してたな~

刺激的な出逢いもあったし

たくさんの人と関わることで、自分の改善しなきゃならない部分が明確になった年でもありました。


大晦日に
「今年は昨年よりも充実してた!」
と 毎年 言えるように日々努力してますが、今年もそれだけは言えそうです。


謙虚に躍進

が今年の目標でしたが、果たせたかどうかはわかりません。


というか死ぬまでずっと、謙虚に躍進できたらいいな~


年内もう一回記事書けるかどうかわかんないので


とりあえずみなさま、今年もありがとうございました!!

よいお年を!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 終わったー!!!!! | トップ | あけましたね~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (父さん)
2009-12-30 21:29:41
よき新年をお迎えください。

感謝{キラリ}
返信する
Unknown (くぼです)
2009-12-31 00:45:41
ひつじさま

今年もありがとうございました。
また来年も応援してくださいね♪

よいお年をお迎え下さい{花火}
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事