久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

今年も来ましたよ 誕生日

2020-07-25 | 日記

2020年7月25日(土)

 

はい、きました42歳。

ありがたや~

メッセージくださった方々ありがとうございました。

 

 

家族全員がいつもお世話になる方から嬉しいお花のプレゼント。

 

 

家の中にも外にもヒマワリいっぱいで嬉しい限りです♪

 

 

 

 

お互いに仕事を終え

チョコケーキをご馳走になったあとは、うどんやで乾杯~

 

 

 

 

 

目標というほどの目標はありませんが、どんなときも、色々な意味での自分にとっての心地よさを大切に、これからも常に自分らしく今を生き抜いていきたいなとは思っています。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 花をめぐって | トップ | カブト »

日記」カテゴリの最新記事