久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

子供のような一日 パート2

2011-01-06 | ピアノ
→パート2

居心地の良い、素敵なPーのお家にお邪魔しま~す♪

なんとお母様の豪華手料理が・・・!!


ホントに美味しかったです。
感激!!!


お腹もいっぱいになったところで、ちょっと眠くなってきたけど、ここでゲームターイム!

ジェンカ。
いろいろな付けたしルールを作って超盛り上がりました。
みんな勝負となると真剣そのもの。


おつぎはディズニーかるた。
ディズニーなのに、全然かわいくない文章や、爆笑文章が連発で、カルタを取る前に笑い転げました。


カルタなんて、たぶん十何年ぶりでしたが、なんと、私、すごく強かったのです。
自分でもなんでこんなにバンバン取れちゃうのかわからないのですが、向かうところ敵なし、4戦4勝!
楽しかった~♪

こう書いてみると、実にシンプルなゲームしかやってないのに、ありえないほどの気合いと集中力と盛り上がりだったことに、今さらながら驚き(笑)



長らくお邪魔したP宅をあとに。
P & お母さん ありがとうございました~♪


帰りの電車は3人並んで爆睡。


遊び疲れてぐっすり眠る子供の気持ちがよ~くわかった一日でした。


電車で爆睡したせいか、ちょっと元気回復。
Sちゃんとなんばで買い物→ごはん(まだ食べるんかいっ)→買い物
と、お正月を最後のさいごまで楽しませていただきました。

食べ過ぎて空気の入る余地もないほどお腹はパンパンで苦しかったですが、充実リラックスの年末年始に、かなり癒されました。


さあ 2011年、気合い入れなおしてまた突き進んでいこうと思います!




この記事についてブログを書く
« 子供のような一日 パート1 | トップ |  »

ピアノ」カテゴリの最新記事