久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

奇跡の休日

2009-02-13 | ピアノ
2月13日(金)

二月も もう半分・・・
束の間の癒しタイムもあるにはあるのですが・・・
なんという速さ



しかーし!!


明日は、なんと一日お休み!!!
今月唯一の休日です

ただ。。。
日曜は音楽劇の通し稽古だし、月曜はフルート伴奏の本番だし・・・

てわけで、明日は猛練習の日ですな


旅行に行きてーーーーーーっ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゴッホ | トップ | 携帯ピンチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エ・ビ・ス)
2009-02-14 19:04:15
お忙しそうで大変ですね。
でもチョコレートデイにお休みとは、いろいろできてよろしいなぁ。

エ・ビ・スは来週、網走です。もちろんお仕事。
海の向こうはお露西亜国です。

昼間から氷点下10度だそうでございます・・・・
返信する
Unknown (くぼです)
2009-02-14 22:43:28
えびすさま

いいなァ~網走。。。

私が初めて網走に行ったときも、氷点下10度以下でした。

しかも網走監獄の前でホテルの送迎バスを待っていたのに、運転手さんが忘れてしまって、一時間近く友達と二人で凍りそうになりながら放置されました。
寒さも、ある限界点を超えると、ホントしゃべることも笑うこともできなくなって、シャレになりません{涙}

本気で寒いですよ 頑張ってくださいね~{マト青}
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事