久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

任務完了

2022-12-31 | 日記

2022年12月31日(土)

 

年1任務完了ー

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も色々ありましたが、やり残しはなかった…ハズ!

いつもながらお世話になったみなさま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

新しい年、まずは3月21日に毎年恒例となってまいりました久保惣美術館コンサートに長谷川知里さんと出演致します!

そして秋には、Vn.河村典子、Kb.白土文雄、Pf.久保美緒で、コロナ禍以来久しぶりとなるトリオコンサートを開催致します!

今から本当に楽しみです♪

2023年9月17日(日)昼夜2公演を予定しておりますので、ぜひぜひご予定に…!

 

 

 

 

 

来年も引き続き色々なことが大きく動いていく、そんな気が致しますが、まずは自分の足元をしっかり見据えて、自分にしかできない日々を積み重ねていけたらと思います。

 

 

 

 

みなさまもどうぞ良いお年をお迎え下さいませ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 今年も…! | トップ | 節目 »

日記」カテゴリの最新記事