久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

2020-04-26 | 日記
2020年4月26日(日)

昨年の秋から、アプリを使ってほぼ毎朝体重を測定していますが、今朝の数値が奇跡的でした。

この何日間の下がり具合(!)、様々なプレッシャーが数値に出たのでしょう(笑)

自分にプレッシャーをかけるのが、どんなダイエットよりも効き目があるのかもしれません。


よく見たら1ヶ月かけて元に戻っただけなんですけどね。


でもこの年齢になってくると、キープしたり、元に戻すなんてのは、相当な努力を重ねないと難しいですからね。


とはいえ、在宅ワークになって、結局終日見境なく、仕事をしているような状況になってきてしまっているので、今週からのプチ目標は、意識的に何もしない日や、一日の中で休む時間を作る !  に しようと思います。




先週は母に全く余裕がなかったので、ピアノの練習は父上と。



練習後、いくら呼んでも部屋から出てこないと思ったら この有り様(^^;







特に問題なく機嫌よく弾いていたそうなんですが、眠たいのか疲れたのか、、





今日はドリブル143回、、!

そして、仮面ライダーに変身すること数十回。




お互いに お疲れ様‼






この記事についてブログを書く
« 残エネルギー0 おやすみ! | トップ | 継続 »

日記」カテゴリの最新記事