久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

必然パワー

2016-02-01 | ピアノ
2016年1月31日(日)


いい本との出会いは 偶然のようで 必然だな といつも感じます。




今読み終えたばかりの 「美しい星」 に本屋さんでお目にかかったときも そういえばこの不思議なパワーを感じたなー と。




恥ずかしながら この歳になるまで三島由紀夫さんの作品を読んだことがなかったのですが いきなり大ファンになりました。





次は「金閣寺」読んでみようかな。先日訪れたときの記憶が新しいうちに、、、














今となっては この訪問も 偶然のようで偶然でなかったような気がします。






















この記事についてブログを書く
« 自分らしく | トップ | どんなときもー »

ピアノ」カテゴリの最新記事