久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

1日1食!

2022-01-24 | 日記

2022年1月24日(月)

 

突然ですが、昨日から1日1食ダイエットを開始しました。

もちろん ストレッチと運動も並行して。

 

20代の時に1.5ヶ月で8キロ減に成功した炭水化物ダイエットは、今回は失敗に終わったので😱、年齢に合ったやり方に変えてみました。

 

夕食は自由に好きなものを好きなだけ食べられる!という楽しみがあるので、意外とストレスなく初日はいけました。空腹の時間が長いほうが頭が冴え渡るし、ダラダラしなくなり、精神衛生上も良いみたいです。

そもそも食べ過ぎだったんですよね。低新陳代謝に対してカロリー摂りすぎだろ状態だったので。。。

 

飲み物や液体スープは終日可というマイルールにしているので何とか続きそう、、!?

 

 

 

がんばれ私!

この記事についてブログを書く
« 車窓から | トップ | 長かった一週間 »

日記」カテゴリの最新記事