Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

かわいいハロウィン

2014-10-31 19:02:56 | 日記

今日は日曜出勤の代休でお休みだっただけに。。

施設ボラに行ってきた

かわいい子供たちに会いたかったから

そしたら、、ハロウィン

忘れてました

最近、日本では仮装パーティーが流行っている

本来は、、子供がって事も。。つい私も忘れがちに

今日はイベントだけに。。盛り上がろう!!っと先生たちは企画していた

かわいいお面も作ってくれていて。。

子供のお菓子袋も可愛く作ってくれていた

子供達は。。男の子も女の子も、ドレスに着替え。。

先生の待つ場所を巡ってお菓子を貰う

本当に可愛くて。。いとおしい子供がそこにいた

それぞれの個性もしっかりある。知れば知るほど。。

いとおしくなる子供たちです

私も、、お菓子持って行けばよかったっと

少し心残り。。だったけど。。

良いハロウィンを過ごさせて頂けたかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽会 | トップ | 労力も痩せる為 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事