Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

音楽会

2014-10-29 20:08:19 | 子供

今日は音楽会でした

中学生ともなると。。もう、大人に近い感じがします

成長ってやはり早いものです

それだけ、、子供の1舜1舜は大切な時間なのかもしれません

この瞬間は、、今しかない!!って思うと。。

しっかり観て居たいと思うのです

小学校の頃、共に頑張った合唱部の子達はバラバラになってしまったけれど。。

それぞれ、、がんばってました。。

でも、あの、共に頑張り、、

子供たちも私達の応援に、真剣についてきてくれた分

子供たちの音色に信頼出来て居たのを、、今日、懐かしく思い出してました

頑張って乗り越えた分、感動も大きかったのかもしれません

今日は、吹奏楽部の演奏に感動しました。

かなり、毎日で大変とは聴いていたけれど。。

その分、良い演奏を魅せてもらいました

合唱部で頑張ってきた何人かの子は今吹奏楽部で頑張っている

また、乗り越えた分、、感動を見せてくれるのかもしれないね

今年度で定年を迎える校長先生に、、サプライズのプレゼントも企画され

ほのぼの、音楽会は終わりました

子供は、しっかり見守ることで、、安心して素直に成長してくれるのかもしれません

随分大きくなったけれど。。

校長先生にプレゼント出来るだけの優しい企画を組める子供たちに

微笑める時間を頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとの思いやり | トップ | かわいいハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事