Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

お楽しみ企画

2013-05-03 12:00:12 | 日記
寒いですね
昨日夜。。連休を楽しむ企画で、、
娘と和室にお布団ひいてお泊り気分で寝ました

そういえば。。去年とかはよく、旅館ごっこしてました
夕食のお品書きを書いて、、そのメニュー通りに、、大体作っておいて
お風呂に、、ハーブの葉っぱや、ゆずなど。。入れて。。温泉もどき?!

結構、楽しく、、娘と盛り上がっていた気がします

何となく、毎年の事考えると。。東京チームが来れないGWは、、
やはり寂しい
娘もかなり同じように寂しがっているから。。余計

お楽しみ企画を沢山考えながら。。盛り上げていってます

夕方からは、、女の子達と待ち合わせいして、友達の店に行き夕食も少しいただき
お祭りに参加

お楽しみ企画は。。企画している時も、相手が楽しそうな顔になる時も
ダブルで楽しい

楽しみ企画!って発想がない時は。。
何となく、、だらだら過ごしているかもなんて思います。
同じ、時を過ごすのならば。。たまにはお楽しみ企画立てるのも良い事かも知れません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打たれ強く | トップ | GWから切り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事