Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

打たれ強く

2013-05-02 19:27:33 | 日記
明日から4連休
お祭りもあるけど。。
今年は残念、、東京からの友達は来られません
こちらでお祭りに参加したきっかけは。。
東京の友達が、、こちらの友達を紹介してくれてから
毎年、東京から、沢山の友達が来て。。一緒に盛り上がってた

今年は、、初めて、皆のいないお祭り寂しいです
でも。。今年は、こちらで仲良くなった女の子達が、、お祭り参加するため
こちらのお祭り仲間を紹介しなきゃいけないから。。私も参加することに。。
こうなったら。。娘もともに、、楽しむしかないね

今日も、、100人以上の方が、、申請にきました
100人越えも3日も続くと、、打たれ強くなってる気がしました

打たれ強くで思い出したけど。。
昔、少しだけ空手を習っていた頃があり
(娘を産んだ後。。何となく守るべき存在に、強くなる為?!と安易に
そんなに通えなかったけど。。
楽しかったです
そんな中。。
組手で、男の人と練習で組む時は、相手の人は受け身だけなのだが。。
私は思いっきり、蹴って良いと言われ、思いっきり蹴ると!!
なにー!!鉄?!ってくらい相手の人のスネは固く
いたーとうずくまる始末でした

鍛えると、、骨もあそこまで固くなるんだよね。。
打たれ強くなる

骨粗鬆症、、なんて不安はなくなりますね
私も、、
それ以降、スネなど。。間違ってぶってしまうと。。
まあ、鍛えられた!なんて気持ちが切り替わるようになりました

強さは、、自分を助ける事にもなるからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い連鎖 | トップ | お楽しみ企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事