Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

救命の講座

2012-11-20 19:22:09 | 日記
今日は。。救命講座に参加しました
3時間の講習で。。救命措置の大事さを実感
実際に体験もしてきました
順番で体験していきますが。。真剣に聴いてたのもあり。。
AEDの体験の時。。離れてください!のアナウンスにも関わらず。。
手を離さない人に対して・・
手を離して!なんて思わず叫んでしまった
実際、人の観ている中で体験している人は緊張もしている為
手順を気にして。。アナウンスは聴こえてなかったんだよね。。
しかし、今日は体験!
のめり込んで。。叫んでる。。私の方が。。
恥ずかしい感じでした
周りが、、??なんて顔でこちらを見たので。。
すみません、、つい、、のめり込んでしまいましたと言うと。。
笑顔で対してくれました

仕事の途中に特別に受けさせて貰っただけに。。
キチンと覚えて、、緊急の時は冷静に対処したい!なんて思いました
今日は、、昼の時間は食べず。。仕事をして、、
午後からお休みいただき。。娘の音楽発表会に
簡単なサンドイッチを頬張り走って行きましたが。。
若干間に合わなくて。。演奏中!って書かれて閉められたドアの外から、、
声だけを聴いていました
そしたら。。同じく!なんてお母さんに会い
たまたま、空いたドアの所から。。さっと入る事が出来
何とか、観る事出来ました
成長した子供達はかわいかったですね

1日に、色々違う事にそれぞれ集中すると。。何だか。。頑張った
なんて気にもなります(自分を認める事も大切
仕事以外、、失敗もそれぞれ、あったけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の降り観て | トップ | 寂しいのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事