Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

寂しいのか

2012-11-21 19:55:24 | 日記
冬は。。皆、、なんとなく寂しくなるのかな?!
結構、、久しぶりの皆からメールとか。。電話とかある
近況を話してくれて。。また会おうね!なんて
嬉しいけどね
私も。。忙しい中。。なんとなく、会えてない大切な人は。。元気でいるかな?
なんて考えがちにもなる
だからか。。夢にも色々な人が出てきます
元気で居てくれたらそれで良いのだけれど
そりゃあ皆で会いたいなんて気持ちもあります
寒くなると。。仲間の笑顔はホッとするのかもね
とにかく。。大切な人が。。寂しくないように
今日はそんな気持ちに。。ふとなった日でした

今日は。。上司から。。急に貸して貰った本を読んで寝ます
これ、良かったんだけど。。chosa(私)も、はまるかも!なんて言ってくれ。。
最近販売された小説を貸して頂いた
少し、読んで、、なんとなく。。気になり。。これから読んでみます
秋から冬に変わる時期。。ゆっくり読書もいいかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救命の講座 | トップ | 性同一性障害の番組から思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事