Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

春は頑張り時?

2015-02-26 20:44:54 | 日記

今日は、仕事終わり、、業務が少し変わるのもあり

1時間ミーティング残業!

今日は、残業するの解っていたから、、

前日の夜は煮物、朝は簡単なものを作っておきました

色々、仕事は増える状況ですが。。何とかなるのかな

春は、、季節で一番私は苦手かな

寒いの嫌だけど、、冬は、寒さの中丁寧になる。

夏も暑いの嫌だけど、、何だかんだで、あんまり考えなくアホで乗り切れる

秋は一番好き!暑さの和らぎ、、冷静に色々考えられる

春は、、花粉症もあるけれど、色々出費もあるし、

色々な事が移り変わる時期でもあるだけに、、

何となく、混乱しながら前に進むだけに

疲れやすく、ふと気持ちのバイオリズムも落ちがち

皆も、変化に不安な様子でした。

何とか、明るく大丈夫だよ!って言ってあげられるように。。

気持ちもリセットして、心落ち着いて進んでいきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年最後の懇談会 | トップ | 必要最低限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事