Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

必要最低限

2015-02-28 19:34:38 | 日記

今日は穏やかな1日でした。

普段、やれてない家の事をやります。

部屋の片づけや、週末の洗濯、週末のまとめ買い

買いすぎるのは、、いけないから、、

リストを書いて行き、プラスこれ以上は出たくない!!

って気持ちで、5千円だけ持って行くことに

ポイント5倍!っとか書いてあると、、つい余計に買っちゃうからね。。

今日は、この作戦で無事5千円未満で買えました

ポイント5倍だったけどね。。

1週間まとめ買いして、その食材でやりきる

そんな事をし始めて冷蔵庫で期限切れになる食材が無くなりました

金曜日に、冷蔵庫がすっきりするの観て、、

中々満足しています

モノは、余り要らない。必要最低限でいいのです。

その考えは、生活の雑念も消えていく気がします

部屋は綺麗で気持ちも和む

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は頑張り時? | トップ | 一日を美味しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事