Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

臨床実験?!

2016-07-25 21:03:50 | 日記

夏バテ気味~

鼻風邪?!喉も痛い。。

仕事中何度か鼻をかみ、、

目の奥が痛いような頭が痛いような。。仕事中何度か弱気にもなってしまった。

しかし、何とか乗り切るべし!っと気持ちを入れ替え

気合いで乗り切る作戦に切り替えた。

自分の身体に暗示をかけて治す作戦!

全ては、自分を使った臨床実験!気合いでこの程度の具合は良くなるか?!

夕方の仕事時間は少し復活していたけれど、、

まだ喉も痛いから、明日無事出勤出来るまでは意識で乗り切れるか実験

最近ブログ書けて無い日も有ったが、、明日は実験結果書きますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖母へありがとう | トップ | 誤った考えは負の循環を招く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事