Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

花粉症、、ヨーグルト良いかも。

2016-03-04 19:04:58 | 日記

やりきりの6連勤!最後足が痛くて痛くて、、

屈伸とかしながら、、乗り切った

今日はゆっくりします。

暖かくなり。。春です。花粉が怖いけど、、、

今年は早めに薬も飲み、お昼お弁当とヨーグルトを食べる事にしていたら、、

去年より酷く無い

一緒に働いてる人が、いつもこぼれない様なタッパーにヨーグルトとフルーツを入れてきていた。

私も真似っこ!っとグラノラにヨーグルトとフルーツを入れて持っていくことに

何だか良い感じで、一緒に働いてる方も色々アイデア出して来て。。

2人でヨーグルト生活

きな粉やゴマペーストを入れたり、、オリゴ糖入れたり。。

色々試して、お昼の楽しみにしています。

疲れをいやして!っと、上司は休憩室にチョコや飴を提供してくれるんですが

過酷な仕事程、皆で助け合い頑張ると、、仲良くなるもんですね

休憩室は良い感じです。

週末休んで、後来週と2日!頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え次第 | トップ | 旬のものと野菜スープで免疫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事