Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

友達の結婚式

2023-02-25 17:26:06 | 日記

友達の結婚式が木曜日有って

私は歩いて行ける距離に式場も有るんだけど、

ギリギリになり

湖畔の式場に入ると既に皆にぎやかで

仮装率が80パーセントの楽しい人たちのパーティーでした。

私も直前に、アイマスクだけ買って、

同席に居る友達の分も持って行っんだけどね。

新郎のお父様のお話の時

こんなほぼ仮装のパーティーは初めてで何を話して良いやら、、とおっしゃっていた

確かに皆の気合いが半端なく、それぞれがきちんと仮装していて

中世の貴族やら、女装集団やら、ロカビリー、額縁のモナリザ、アリスの女王みたいな子も居た

海賊アニメのワンピースの世界でしたそんな中、フラッシュモブをやって、1回目は

皆の派手で歩き回っている中で皆で盛り上がって歌っただけみたいになり

フラッシュモブ??ってなったけど

最後皆でもう1度歌って踊って兎に角楽しめました。

私と同席の友達は、ずっと新婦と一緒に遊びに来てた子で

もう20年の付き合いになる。娘が小さい頃は一緒にキャンプに行ったり

野外ライブや、イベントにも一緒に行った

家族が皆都内に引っ越した後は、私が寂しく無いように遊びに来てくれたり

一緒に遊びに行ってくれた。だから、思い出も多く

二人で感動なスピーチとかで泣けてしまう事もあり

近くにいた新婦のおねーさんが、

良く泣いて、良く踊っていたよ!と後で私の感想を述べてたみたい

2次会は、私が持って来たアイマスクを2人でして、沢山踊っていたからね。

新郎新婦はハイジとおじいさんの衣装で登場した

本当に、こんな結婚式は彼女だから出来たんだと思う。

色んな事に興味を持ち、多くの人と出会って行っていつも楽しく!って考えて居る子だから

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

皆幸せになります様に!って優しい気持ちにもなれる時間だった気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しもう!のスイッチ | トップ | 花粉症の薬選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事