Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ありがとう

2015-11-08 20:43:06 | 日記

PTAのイベントも無事に終わりました。

皆が頑張って作り上げて来たのも有り。。

好評も聴けたのですが。。

私は、会が上手く回るよう、外回りや手伝ってくれてる方に心を配ったり、、

色々動き周っていたせいで。。会事態を観る事は余り出来て無かったのも有り

実感が無いのが正直かな

でも、関わってくれた方が笑顔で帰る様子を見て、嬉しい気分になりました。

子供たちの演奏も感動ものでした。

人は1人で生きていない

本当にそんな事感じる1日でした。

それぞれの力を借りて良いものは出来上がるのです

表舞台だけでなく、影ながらも支えてくれてた人も沢山いました

ありがとうと、手伝ってくれた皆にメールした後。。

暖かい言葉が返信されて初めて、実感涙が出ました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし、辛い状況が起こっても。。 | トップ | 修行かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事