Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

大人げない大人に対して

2013-05-16 20:22:14 | 日記
びっくりすることに。。
親同士の付き合いの中に、、大人げないような事をする人達も多くいる事を知らされました
今日、話をしてくれたのですが。。
少しの誤解から。。集団で、、無視する人達がいて。。悔しい思いをしているとの事でした
非を認められない大人、、相手の気持ちを感じようとしない大人は、、意外と多くいるとの話でした

たまたま、、私の今いる環境にそんな人は少なくて少し、鈍感になっていたのかも
ただ、、今日の友達にも言いました
大丈夫!こちらに、いつでもウエルカムの友達がいます
理不尽な態度しか、取れない相手はほっておけば良いのです
ただ、同じ学校なだけに。。。会う機会は多くて大変だけど
同じように、、腐ってしまうと、、同格だから

残念なことだ!と、冷静に考える事と、挨拶は続けていれば良いよね
挨拶もまともにできない、無視する人にも屈しない態度は、、ある意味必要です。
だって、、そこは表面だけの世界!
本当の友は。。自分らしく居られる環境に出来るから
現に。。友達も、、私たちの仲間がいます

いつでも、話を聞けるし。。彼女の本質を信じられるから
笑顔で共に過ごせるのかも知れません



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワフルウーマン | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事