Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ささやかなクリスマス

2014-12-25 19:33:49 | 日記

クリスマスの朝

さすがに大きくなって、サンタさんの事もも理解出来てるから、、

今年から、、何もプレゼントを置かないのは寂しすぎる!!っと

もちろん親からのプレゼントは娘のリクエストでフェルトの素材を何個か買ってはあったけど。。それはそれで、、

そのほかには、、買っても居なかったのだが。。

朝になって、、なんか小さい時の目覚めて、、ベットの所に置かれたプレゼント観て喜んだのも思い出し

無いのは、、寂しい!っと思い直し、、

私が娘の事も見守れば良い!サンタさんの力をお借りしてっと、、

メリークリスマス!

夢が叶う券

サンタより

っと書いた紙を枕元に置いた

この後も色々な事を乗り越えていけるように、、心の部分でも見守りながら、、

見守り続けて行きたいと思えたから。。

その先の夢が1つずつ叶っていけますようにそんな思いを込めて。。

娘は笑ってくれました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもてなし失敗 | トップ | 一区切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事