Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

不思議な縁?!

2017-05-29 23:50:23 | 日記

最近、仕事帰りに一緒になる犬が居る。

お散歩の犬!

しかし、不思議な位、私を見つけると、、

凄く嬉しそうな顔になり、吠えたりもせず

立ち止まり、私が通り過ぎるまで、おとなしく私を見続けてくれます

もう、3日も同じ現象が

二回目と今日は、犬友の方と一緒に散歩中だったけど。。

もう一匹は何も反応は無いんだけれど。

その子(犬)だけは、全く同じ表情を私に見せてくれる。

私が通り過ぎるのを、目を離さず、おとなしく振り返ってくれる。嬉しい表情をしてくれる。

飼い主さんは、家に帰りたくないのかな?!っとか良い始め。。

犬友の方もこの間もそうだったね。。っと

皆この現象を不思議がっています。

私も、初めての経験で

気になるワンちゃんです。

私が過去に飼っていた動物の生まれ変わり?!っとか思ってしまう位。。

私が見えると、表情が明らかに変わる

どの子かの生まれ変わりなんだろうか

帰り、あのワンちゃんに会えると疲れもスッ飛びます。

縁がある子なのでしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ | トップ | 近況5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事