Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

スッキリ

2017-05-16 19:57:29 | 日記

忙しい時間が続いたので、、今日は有休をとって家の事をした

部屋が片付かないと、、心も乱れるっと言うか、、頭の整理もしにくい!!

だから、部屋、トイレ、洗面台、っときれいに磨いてスッキリ

床も綺麗にしないとね。

後は、最近変えた家のネット環境に対する請求も、、少し高く、明細で確認して電話で確認したり、、

色々お支払いも。。

平日じゃないと中々出来ない事柄もこなし

何だかスッキリ!しかしお金もスッキリ無くなった

頑張って仕事しなきゃです。

必要最低限でも楽しくはやれてるんだけどね。

最近、必要以上に食べなくもなったし。

冷蔵庫の中も食べきったら買い足して、なんて感じにしている。

最後は、残り物でどれだけおいしいレシピを完成させるか!

中々楽しんでます。

今は物欲も無く必要最低限で楽しめてるのは心のゆとりが出来てると言う事

この軸だけはブレないようにしないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思春期 3 | トップ | 不思議な縁?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事