Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

恩返し

2015-01-15 20:46:21 | 日記

突然の告白!(残念ながら恋愛事ではありません)

一番頼りがいある上司に帰り際、3月で早期退職をすると告げられた

体調も最近は時折、、悪くて、、

将来の家庭と仕事の両立は、、不安になって居たらしい

まだ実感はわかないけれど。。快く送り出したいとは思いました。

お世話になった事は沢山あったからね

かなり気にかけて貰ったし、色んな話もしたから

仕事で腑に落ちない時、、

私が、一番、、ぶつかって行ったかもしれません

でも、そんな時は真っすぐ向き合ってくれて。。

色んな事を共感できたりもしました

この先、ジワジワと

居なくなる寂しさみたいなものは感じていくのかも知れないですね。

明日からも、今まで通り頑張って、

共に過ごす良い時間を刻んで行きたいと思います。

それが1つの恩返しかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも創作料理 | トップ | 自然と認める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事