Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ご無沙汰ブログです。

2018-10-28 20:23:24 | 日記

今日洋服屋さんに行くと、友達に会った。

このブログも見てくれてる友達(ありがたい)

でも更新してなかったから、少し心配してくれてたかな。

見てくれてるのはありがたかったです。

私は、少し忙しくしてました。色んな次に始める事の準備をしていました。

今日、会えた友達は少し元気が無い感じがしました。

いつもなら、笑顔が飛び出してくる感じの人なのに

少しお話出来て、私たちのお年頃の体調不良が原因だったみたいだ。

確かに、体調が不安定だと心の元気も出ないよね。

ゆっくりする時間も必要だと思うから、

こんな時はゆっくりプチ贅沢とかしても良いかもね。

今まで頑張ってきた人だから。

頑張ってきたの沢山知ってるから、今日少し弱っているの見て

思わず元気になります様にって祈ってしまった

ゆっくりできる時はして、美味しいものちょこっと食べたり

良い時間を過ごしてほしいです。

彼女に会って、久々ブログも更新してみようと思いました

また、更新するので見てください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見返りは。。出来ることは。。 | トップ | 脳の良いホルモンを出す実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事