Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

他界した親友

2022-05-27 17:52:03 | 日記

他界した友達の今日は誕生日

FBの友達の所削除もしてないから

友達の誕生日を知らせてくれる

もう亡くなって8年位経ったかな。このブログにも書いてある

出会えて良かった親友の一人

豪快で、優しくて、自分のやりたい事を夢中でやって

男運無かったから、家に夜逃げして一緒に住んで

喧嘩もして、でもお互い大切に思っていた友達

再開できた時は、末期癌。できる限りは動いたけど

可愛い子供たち残して旅立った。

最後は家族と同様に思ってくれてた事が嬉しかった。

人気有る人だったから、沢山の人がお見舞いに来たいと言ってくれたみたいだけど

家族だけで過ごすからと断ったらしい。でも不安で

1人で病院居られなくて、家族で1人ずつ一緒に居たんだけど

家族の用事が有る時は私が一緒に居て欲しいと言ってくれた。

もう1人共通の親友もね。

今は、子供たちの安全を見えない力で見守っているよね。

彼女のお葬式の時、沢山の参列や多くの大物の方のコメントに

共通の親友と私たちまだまだだね。今死んでもこうは無いね

と話したのを思い出す。

共通の親友は全国を飛び回る程忙しく働いているけどね。

私はまだまだだな。

不思議と頑張ろうと思える力が湧くのは

良い出会いだったからだろうな

ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒作り | トップ | 誕生日のエピソード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事