AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

愛教大の大学祭

2012年05月21日 | どーでもいいこと
愛教大の大学祭は、昨日で終わりました。

今年は、二日目にぷくと出かけてきました。

意外と、知っている学生さんが出している模擬店が少なくて、義理というとなんですが、買い食いしたものも限られております。

ぷくが展示を見ている間、お父ちゃんは、教案指導と修論指導が入っていて、ぷくとうろうろしては、指導に戻り、という感じ。

卒業生にも会いました。声をかけてくれてありがとう、Sさん、Hさん。

Sさんは、安城で働いているんですね。結構そばまで行っていることに気づき、今度顔を出してみようかなと。

Hさんは、FACEBOOKで、消息はつかんでいるつもりでしたが、やっぱり会えるといいね。

元気な様子が見られたのが何よりでした。

二日目は午後3時ころから撤収が始まるので、あんまりゆっくりは見られなかったようですが、「楽しかった」と言ってくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食 | トップ | 韓国の学生さんたちとの食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事