AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

仕事の幅を増やそうと

2016年05月18日 | 日本語教育
まだ決定していませんが、

仕事の幅を増やそうと考え、一つ仕事をお引き受けしようかと考えています。

講座代表を外れて時間ができたところで仕事を増やすというのもなんなんですが、

せっかくの機会ですので、させていただけたら、経験も積めるし、学生さんに話すことも増えるし、自分の仕事の幅も、スキルも上がりそう、と考えてのこと。


また実際に決定して始まったら、ご報告します。


自分が楽しまなくちゃ、前にいる学習者さんも楽しめないもんね。


楽しむ気持ちで仕事に取り組みたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄落とし | トップ | ソウル到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事