AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

最後の休み

2007年09月04日 | どーでもいいこと
9月2日の日曜日は、気分的に夏休み最後の日ですよね。
ということで、子ども達とお出かけ。

噴水の吹き出るところで、遊びましたよ。
冒頭の写真は、吹き出した噴水に喜ぶ娘。

水遊びの前には、設置されている遊具を満喫しました。

こんな滑り台。

乗り込む息子。



滑って出てきた娘。



水遊びの後のお着替えタイム。
息子の頭をタオルで巻いてみました。


お父ちゃんはキミのこの笑顔が大好きです。楽しかったね。

帰り際、広場の芝生を転がって駐車場まで!
というのは無理で、ちくちくする、とすぐ止めましたが、たのしいね。
真ん中は、走って逃げる息子。速くなりました。



今週水曜日、9月5日は息子の誕生日です。
生まれてすぐ手術を受けたり、半年ごとに東京の病院に通ったり、たいへんですが、頑張ってくれています。
そんな弟と娘はよく遊んでくれています。この夏休み、二人ともずいぶん成長しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝、感謝 | トップ | 『留学生が語る母国の伝説・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (terra)
2007-09-14 18:32:04
息子さんのお誕生日おめでとうございます!
とっても楽しそうな笑顔♪
返信する
ありがとう (管理人)
2007-09-15 06:16:46
terraさん、ありがとう。
あっという間に4歳。
びっくりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事