AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

台風並み?

2006年04月11日 | どーでもいいこと
風も雨もすごいですよ、今朝の徳島。
傘を差したら吹き飛ばされそうだし、カッパは大学のロッカー出しと言うことで、仕方なく、タクシーでやってきました。
これからこんな日が増えるのかなあ。出費がかさむぞ。

と、自分のことはどうでもいいんですよ、ほんとに。

今日から授業が始まります。
遠い学生は自転車で40分近い距離です。
初日から遅刻してくることを覚悟しておかなくては。

ということは、何か他にやることを探しておかなくてはならないと言うことだ。

今6時半でしょ、2時間あるから、別の教材の準備ができるかな。

300ミリ程度の雨だと天気予報では言っています。4月としては記録的な雨か、それもそうでしょうなあ。

で、桜もこれで終わり、と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が・・・ | トップ | パネルシアターが届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事