AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

シュハスコ! シュハスコ! シュハスコ!

2011年07月24日 | 日本語教育
今期の土曜親子日本語教室の最終日。

シュハスコです。

今年度は、7月に入ってから大手自動車会社が土日操業を始めたことから、学習者が激減していたので不安でしたが、それでも学習者さんは10名くらいの参加がありました。参加者は全部で50名を超えたようです。

お世話役の学生さんたちが頑張ってくれました。







スイカを冷やして持ってきて、スイカ割。

派手さはありませんでしたが、食べることを考えれば、ビニールに入れてやるのも一つの手ですな。

ちょっと感心してみていました。





これで土曜親子日本語教室は夏休み。

後期、10月らは土曜日操業終わってるといいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩とランチ | トップ | 革鞄を作ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事