AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

科研の研究会

2011年07月03日 | 研究
科研の研究会で大阪に来ておりますが、とりあえず、自分の部分の発表が終わり、午後からは事務連絡ということで昼休憩です。

皆さんとお昼をご一緒しようと思っていて、先生方にも声をかけていただいたのですが、携帯に複数の着信やメールをいただいていて、あきらめてロビーにあるパソコンで仕事をしています。

という愚痴を書いています。今。

ロビーでネットが使えると聞いていたのですが、どうやら、特定の会社だけのようで、うまくつながりません。
仕方なく15分100円につないでいます。

ま、いいのですが。

こうやってどこでも仕事ができるというのはありがたいことです。

お昼・・・コンビに弁当か??

どうしたものか。

あ、返信が来た。

じゃ、もう一仕事してからお昼に行きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者に対する配慮 | トップ | 懲りないイモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

研究」カテゴリの最新記事