AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

番組改編

2005年04月04日 | どーでもいいこと
 4月に入って週も改まり、テレビの番組改編も落ち着いたところかな。
 今朝、いつものチャンネルをつけてみると、ニュースが始まらない。あわてて番組表をチェックしたら、ニュース開始時間が1時間後ろにずれている。ニュースの内容など、気に入っていた番組だったので、とても残念。ニュースをしている局にチャンネルを変えることにしたんだけど・・・慣れというのはすごくて、しっくり来ないね。

 デジタル放送が行き渡ったら、多チャンネルになって、見たい番組が見たいときに見られると言うことらしいけど、どのくらい個人が設備投資しなくちゃならないんだろうか。うちのパターンを見ていると、きっとデジタル放送がここに範囲を広げる半年前くらいにテレビが壊れるね、きっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学研 大人の科学マガジン 7 | トップ | お好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事