AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

釜山の夜。そのいち。

2015年03月28日 | どーでもいいこと
釜山の宿は東横イン釜山駅前。

コインランドリーがあるのと、朝ごはんの無料提供が嬉しい。

学生さんにとっては、地下鉄の駅がすぐだし、フロントの方は日本語OKだし、そんなこんなで定宿です。

12月に予約を入れて、今日は鉄道で移動中に予約の確認の電話をいただきました。ありがたいです。


さて、夕飯を食べに集合して、今日は海鮮パジョンを食べに行きました。

トンネまで行く気力はなく、南浦まで移動してお店に行きましたよ。

学生さんも色々メインを注文して美味しくいただきました。

そのあとは、門限を決めて屋台の食べ歩きなど。

明日の予定は門限の時間の電話連絡で伝えなくちゃ。

出発前、学生さん同士がどんな関わり方をして関係を作って行くのかが読めなかったので、実は釜山のフィールドワークは、複数の企画を立てていましたが、夕食の際に話をしていて、いい関係が築けていたので、グループ別行動にしました。

有意義な活動になるように祈っています。

さてと、そろそろ電話がかかってくるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山到着 | トップ | 釜山での再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事