AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

タリーズコーヒーの黒糖ラスク

2010年06月06日 | どーでもいいこと
タリーズで一息つこうとお店に入ると、「黒糖ラスク」なる新商品がありました。

試しに一つ買おうと思ってレジでお願いすると、

「今なら3つお買い上げになると、帆布のバッグがついてきます」といわれ、

おまけとか、ふろくとか、そういうものが大好きなので、つい買ってしまいました。

で、妻にお土産。

うちに帰って妻に渡し、いろいろ仕事をしていると、妻が、

かりんとうみたい

と、お父ちゃんのせっかくのおしゃれなお土産にコメントをつけやがりました。

なので、お父ちゃんも一つつまんで食べてみましたが、


かりんとうでした。やっぱり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語教育学会中部地区研究集会 | トップ | 騙されたわけじゃないけど、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事