AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

パンク修理

2008年04月14日 | どーでもいいこと
自転車のデリバリー修理、来ていただきました。

大きな町になると、便利なものがあるなあと感心していたのですが、来ていただいた方とお話していると、この仕事を始めたのはつい最近だとの事。来週からスタッフを増やすというお話でした。まあ、便利ですもんね、パンクしたとき、そこから自転車屋さんに持っていくまでが大変ですもの。

今回、パンクの修理をお願いしたのですが、2ヶ所穴が開いていて、1180円、お支払いしました。

助かりました。市内中心部では、古くからお店をなさっていた方がご高齢という事で、次々に店を畳んでいらっしゃるようで、確かに自転車の修理をお願いしようと思って探してみたのですが、少ないんですよね。

ということで、今回は大助かりでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の自転車 | トップ | 子どもたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事