AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

歓送迎会でした

2006年04月05日 | どーでもいいこと
事務の方の歓送迎会から帰ってきました。センターの教員はもとより、留学生が大変お世話になった方の送迎会と、今年度、新たに赴任された方の歓迎会です。

料理9品。飲み放題。一人3500円。

おいしかったです。

今日は16名、事務の方も教員も、お声をかけた方一人もかけることなく集まりました。にぎやかでしたよ。

留学生センターは、小さな所帯ですから、一緒に何かをしているという感じが、多分他の部局よりも強いんでしょうね。

さて、明日からまたがんばらないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車が来てたよ | トップ | 娘と文通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事